💟メニュー詳細

〜全身 温活・保湿〜

人気💜 快適な よもぎ蒸し

'美も健康も温かい身体から'

〜健康維持に万能〜 

よもぎ蒸しとは⁉️ 

約600年前に韓国に伝わった自然療法。よもぎはキク科の多年草で、日本でも古来から食べたり、飲んだり、お灸にしたり…。 

よもぎ蒸しの良さ 

生薬の蒸気で温め、全身の皮膚から吸収、サラサラの良い汗を出し、植物の香りを鼻と肺から吸収。 

Point 1  身体の芯から温まる。(冷えによって引き起こされる病気は様々あります) 

Point 2  発刊により身体の中からスッキリ。汗と共に溜まった化学物質も排出。

★季節の変わり目の体調管理をしたい

★毎日スッキリしたい

★寒さや冷房など、冷えない身体づくりに

★最近、痩せにくくなってきた

★女性特有の悩みに 

日本でもリラクゼーションとして様々な年代の方に利用されています

PicsArt_03-29-05.40.09.jpg

PicsArt_03-21-10.48.08.jpg         

PicsArt_04-28-08.16.06.jpg 

フェイシャル、ボディトリートメント前に 身体を温めておくと、よりリンパや血液の流れがよくなり、ほぐれやすくなったり老廃物が流れやすくなったり…、肌では 潤いを作る力に働きかけてくれます。 身体が温まっているので、ベッドに横になると、いつの間にかリラックスの世界へ。  å¿ƒåœ°è‰¯ã„よもぎ蒸しと施術のコラボレーションで肌、心、身体が一層 ツヤツヤ軽やかに …。

フェイシャル、ボディトリートメントと同時

1回2,500yen  

(価格は税抜きです)

✡️ ä½“験された方の声 

✡️よもぎ蒸し椅子へのこだわり

 

1回  40分  3,500 yen 

❣️よもぎ蒸しのみでのご来店も歓迎いたします。 

❣️お二人同時、"ペア蒸し" ですとお一人 3,000yen でお受け頂けます。 

❣️初回は、特典🎁に 骨盤ストレッチをプレゼント。(運動不足で 汗が出にくくなっている⁉️普段、汗をかきにくい⁉️ そんな方は、 よもぎ蒸しの前のストレッチをオススメします)  

❣️初回体験後は、お得な   3回、5回、10回  回数券 もご用意しております。ご家族のみ共有が可能です。

_20200501_103511.JPG★ ショーツまで全てのお洋服を脱ぎ、こちらのインナーにお着替えしてスタート。何も着用しない方が、よもぎの成分がしっかり身体へ浸透しますが、 気になる方は ご自身の綿のショーツを持参着用してお受けくださいませ。

 

 ã€œã‚ˆã‚‚ぎ蒸しのご利用が出来ない方〜

・妊娠中、生理中の方 

・通院中、何か病気をお持ちの方はお医者様の許可を得てからご利用ください。 

・植物アレルギーの方はよもぎ他、ハーブのアレルギーがないかをお確かめの上、ご利用ください。(よもぎアレルギーの方は びわ蒸し、ハーブ蒸し をご用意しております) 

★基本的に 健康な方のみ お受け頂けます。

 

平日9:00〜16:30,夜間19:00〜 お受けできます。 お気軽にお問い合わせください。(080-5672-8009)   

 

🌹お茶パックの特徴🌹

農薬不使用で育てられたハーブ、自然栽培のハーブ、海外のオーガニック認定を受けたもの、JAS認定のもの、残留農薬検査検出0のものだけを使用。また、全てのブレンドは中医学に基づき、漢方の専門家、精油の専門家、西洋医学の薬まで幅広い知識をお持ちの先生が監修。漢方だけでなく精油の専門家に監修して頂いている事から、特に香り成分を経鼻から吸収することこだわったお茶パックです。よもぎ蒸しは飲むわけではないので、漢方の知識だけでブレンドをしても吸収されるかは疑問。きちんと経鼻、経皮からの吸収を考えてブレンドされています。

PicsArt_04-28-10.41.59.jpg