💟メニュー詳細

〜全身アロマ オイルトリートメント〜

オリジナル ハワイアンロミロミ

'身体のお疲れやコリが酷い、ストレスを抱えている、身体と心のバランスを整えたい'  方に 

DSC_0880-1376x774.JPG

 アロマオイルは・・・

「Flavorlife」社→英国精油取引協議会「Aromatherapy Trade Council」 、英国土壌協会「Soil Association」加盟社より直接輸入された100%ピュア&ナチュラルな高品質精油。

 

 自然の木々や草花など、植物が生み出す香りはとても豊かな力を持っています。心身に優しく働きかけ、リラックスしたり、リフレッシュできたり、元気になれたり・・・。 その日の体調・ご気分に合わせて、3種類の中からオイルを選択 して頂く所から、貴女だけの心地良い時間の始まりです🌹 

 

ハワイアンロミロミとは…

古来、ハワイの王様しか受けることのできなかった秘伝のヒーリング療法!  

指を使ってほぐすだけでなく、前腕・手の甲・肘などを使い、深いリラクゼーションとともにコリをほぐしていきます。

 

「ロミ」は、日本語で「もむ」「マッサージ」「手の平から伝わる愛情」という意味。  

最大の魅力、それは、身体の疲れを癒すだけではなく心も解放されること。もともとは、身体と心のエネルギーを浄化するための手法として伝えられてきました。壮大な景色が広がるハワイ。マナと言われている自然・大地には神が宿り、そのエネルギーに感謝を捧げ、恩恵を受けるというハワイアンスピリットのもとに受け継がれてきたそうです。 

パイプ役となり手のひらからお客様へマナを伝えるセラピストもお客様と一体化し、そのハワイアンスピリットに癒されるというが ロミロミならではの特徴かもしれません。 

 

Pure Prierのロミロミは… 

ロミロミだけの手技だけでなく、アロマセラピー、エステ、ボディケア、リフレクソロジー、ハンドリフレクソロジー、フェイスセラピーが融合された技術です。ケアに穴が生じないようにとお客様ご満足を追及する素敵なセラピストさんから学ばせて頂きました。

 Point 1 

リズミカルながら、乱暴なほぐし方ではなく、揉み返しのおきにくいタッチでひとつひとつの筋肉のコリにアプローチし、硬くなったコリを大切にゆるめ、浅くなった呼吸を深く整えて行きます。

Point 2 
撫でるだけでなく、それぞれの筋肉の場所と役目を意識し、溜まった毒素を正しい方向へしっかりと流し、必要な場所 にはストレッチを取り入れ、様々なアプローチで筋肉の緊張を緩めて行きます。

Point 3  呼吸
お疲れによるストレスで浅くなった呼吸をゆったりとした深い呼吸に整えて行きます。

Point 4

腸セラピーは 強く揉みほぐすというより、ゆっくりリンパに添い、副交感神経に働きかけます。

 

             身体も心も軽やかに!    

 トータルケア 100分

  11,000yen  

(税込)   

★スキンケア商品ご愛顧継続中  (6ヶ月以内     ご購入歴有) のお客様は、価格を 1,100円 offとさせて頂きます。

★ また、フェイシャルとご一緒にケアの時、デコルテ〜ヘッド のケアをされない方は、 85分となり、 料金は1,100円offとなります 。

 

流れ

まずは ガウンにお着替えをして頂きます

_20200501_170249.JPG

 ↓ 

PicsArt_07-08-04.02.59.jpgフットバスに入りながら、トリートメントで使用するアロマ🌹をセラピストがお選びした3種類より、選択して頂きます 

ベッドに寝て、うつぶせの状態からトリートメントスタート

背中・腕・ハンド・首・肩・足裏全面

PicsArt_05-18-10.45.13_copy_800x800.jpg

                                          

仰向けになって頂き…

足表面・骨盤ストレッチ 

 足を組ん座る・バックを片側に持つ・横向き、うつ伏せで寝る・左右どちらかに体重をかけて立つ など、日常生活のちょっとした'クセ'で 骨盤が歪むと言われています。姿勢の悪化や体調不良に! 身体の中心にある骨盤のストレッチで、姿勢・血液・リンパの巡りにアプローチします。筋肉を鍛えるため、代謝もUP!

PicsArt_04-11-09.26.38.jpg

腸セラピー 

人体最大の免疫機関で、自立神経にも大きく関わる腸。足裏やヘッドのツボ刺激の工程、腸を覆っている骨盤のストレッチでも腸の緊張を緩めますが、相乗効果を狙い、直接マッサージ。更に、ゆっくりとした優しいマッサージがセロトニン(幸せホルモンの1種)分泌を促します。

デコルテ〜へッド・お顔のツボ 

PicsArt_05-18-10.12.08_copy_800x800.jpg  

 施術の前の、“フットバス”は、施術時間には含まれておりません。

 

★フットバスの効果★

太い血管が通っている足を温める事で、全身が温まります。足は第二の心臓と言われるほど、重要な部分。全身の血行と新陳代謝が促進され、体内の余分な老廃物を排出しやすくなります。更に、身体を安定させる副交換神経の働きを活性化する効果もあります。

PicsArt_06-08-12.13.15.jpg

Today's Schedule