💟メニュー詳細

〜💆顔エステ〜 リラックス・リフレッシュしたい方へ

リバイブローズ フェイシャル

 女性ホルモン&幸せホルモンup

プチアンチエイジンク 

生理不順や不調・冷え・更年期の変化・ストレスから、 肌不調  を感じる事ありませんか?

 

 女性ホルモンの乱れや日々のストレスは心を緊張させ、呼吸を浅くし、肌を硬くさせます。呼吸法と香りを利用したオールハンドトリートメントで、身体・心・肌に トリプルアプローチ! 内なる美しさを呼び覚ますフェイシャルエステです。

ふかふかのベッドの中で、深く深呼吸しながら、アロマと手の温もりで、気持ち良さを堪能してください。  

お肌は幸せ色…

明るく艶やかに輝きます。 

 

70分    8,000 yen 

(価格は税抜きです) 

★お支払いの負担を考慮し、回数コースはございません。ケア後、次回のご予約(翌月中)をして下さる方は、次回20%off とさせて頂きます。

PicsArt_05-01-04.56.03.jpg流れ    〜お着替えの後ベッドへ〜

   

ボディケアショート(背面20分) 

こだわりPoint 1 お顔を触る前に、まずは うつ伏せに寝て頂き、お身体のこわばりや緊張を 解放します。自律神経や女性ホルモンの乱れによっておきる、コリ、硬さ、冷えに繋がる部位(背中→臀部→足→腰→肩まわり)にタオルをかけたままの状態で、指圧やもみの ボディケアを施します。 

PicsArt_05-11-11.22.25_copy_800x800.jpg

 

リバイブローズ クレンジング

リバイブローズ洗顔

マッサージ(デコルテ&フェイス)

女性ホルモン ・自律神経を整えるのに欠かせないのがデコルテまわりのケア。リバイブローズのオイルでマッサージをすることで凝り固まった筋肉をほぐすことができます。また、深い深呼吸をするだけでも、幸せホルモンはupし身体はリラックスしますが、時折深呼吸を促しながらのマッサージで、甘く優しいリバイブローズアロマを沢山身体に取り込み、極上のリラクゼーションへ。

吸引

Tゾーンなど、余分な皮脂による毛穴づまりが気になる方は 、機器を使用し、お掃除。  

✡️お肌状態がデリケートな時、必要のない時は、マッサージを長めに行います。

リバイブローズ クリームパック

幸せヘッドセラピー &お仕上げ

こだわりPoint 2  いつも頑張っている、ストレスを感じている方は、脳疲労や目の疲れも感じていたり…。時間をかけてしっかりヘッドマッサージを行う事で、スッキリ!

PicsArt_04-11-09.38.30.jpg 

リバイブローズシートマスク オプション
ひたひたに染みこんだオイルin美容液がお疲れ肌をリセット。とろりと濃厚なうるおいヴェールが、肌に密着浸透し、贅沢なローズの香りに包まれて・・・

心も身体も徹底的に

うるおいとハリつやチャージ!  

★ホームケアアイテムとして販売をしているマスクを マッサージの後にお肌にのせて、パックのお休みタイム🎵を+10分

PicsArt_05-18-02.07.02_copy_800x800.jpg

マスク オプション

 リバイブローズ クリームパックの浸透を高め、シミ・くすみ・たるみ・むくみ・ニキビなどのお悩みを一緒にケアしたい方に…。目元までケアしたい方に…。

+15分 1,500 yen 

PicsArt_05-11-12.52.05.jpg

 

リバイブローズの魅力… 

女性の美しさ、魅力、自信を語る上で、ホルモンは欠かせない要素。“最先端”や“高機能”の化粧品は数多く存在していますが、女性ホルモンのバランスが乱れていては、その効果も効果半減。だからといって、ただのアロママッサージやリラクゼーションケアでは弱い。

40・50代の方は更年期によるホルモンバランスの乱れで心身の不調やたるみに悩まれている方が多く、20代・30代は自律神経の乱れも重なりニキビに悩まれている方が多いです。年齢問わずゆらぎやすいホルモンバランスですが、“女性ホルモンの波を味方にプチ不調をケア”というリバイブローズは…リラクゼーションとアンチエイジングを叶えてくれるコスメです。

コスメ初! 

女性ホルモン・自立神経にアプローチ。

_20200312_174107.JPG

女性ホルモンの分泌を促す「ローズオットー」と「ゼラニウム」に、呼吸を深めて心身の緊張を解く「フランキンセンス」を使用 。気分の落ち込みや悲しみを和らげ、前向きで健やかな心身を保つ効果があります。

_20200312_173902.JPG

乱れがちな女性ホルモンのバランスを調節する働きをします。”幸せホルモン”と呼ばれるβ-エンドルフィンに似た作用を示すことから「植物エンドルフィン」とも称され、肌密度の向上やハリの回復に。